SSブログ

川崎ワールド&アンパンマンミュージアム [ボクの日記(2歳5ヶ月)]

久しぶりに神戸に遊びに行ってきました。

前々から気になっていた、川崎ワールドへ!!!

たっくん、乗り物好きやから、めーっちゃ食い付くやろうなぁ~と思っていたのですが、
思っていたとおり!

大きくなってもママを乗せてね~♡
339.jpg

どう、カッコいいでしょ~♪
340.jpg

新幹線の座席に座るだけでもこの笑顔☆
341.jpg

パイロットになったつもり!「行ってまいりまっす!!!」
342.jpg

思った通り、大はしゃぎし過ぎ、
帰りにちょっと立ち寄ったアンパンマンミュージアムでは、ちょうど無料のステージショーをやっていて、
アンパンマンに会えたにもかかわらず、微妙な反応←眠かったらしい(^^;)

アンパンマンには、また改めて会いに来ようね♪
343.jpg

しかし、凄い人でした(^^;)

余談、ママは川崎ワールドでうっかりカメラの収納袋を紛失。
あんな袋、盗る人もいないだろうに、館内のどこを探しても見つからず。
一応、見つかったら連絡貰えるようにしてきたけど、まだ連絡ナシ。
う~ん、不思議だ~。パラレルワールドにでも飛んでったか?
しょーもない物でも、落し物したこと自体がなんかショックやわぁ(^^;)
カメラケース、買いに行かなあかんなぁ・・・はぁ(--;)面倒だ。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

pn

うっ!い、行きたい(≧▽≦)Kawasaki歴代バイクとかあるのかな?
カメラケース作ろうか?いつ贈れるか分からないけど(^_^;)
by pn (2014-04-10 20:13) 

uminokodomo

pnさん。
歴代バイク、並んでましたよぉ~(^^)♪
関西に来られる際は、ぜひこちらへ~!
カメラケース、新しいカメラを購入した際、
実はちょっと考えたりもしてたんですけどね、
pnさんに頼むってのを☆
無くしたのは神様の暗示?!
by uminokodomo (2014-04-11 09:01) 

空の下

一度、女子会のバイクツーリングで、ママさんとタンデムのライダーの方にお会いしました。uminokodomoさまのお子さんのようにイケメンの方でしたよ♪
by 空の下 (2014-04-13 13:54) 

uminokodomo

空の下さん。
ありがとうございます~(*^^*)
女子会のバイクツーリングですか!楽しそうですね♪
しかし素敵な親子がいらっしゃるのですねぇ。憧れるなぁ♡
by uminokodomo (2014-04-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg

海の子ども1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。