SSブログ

桜満開!春満開!! [ボクの日記(2歳5ヶ月)]

桜が綺麗ですね~♪

338.jpg


そして、気候もうなぎ上り!
ちょっと風が冷たかったりもしますが、子供たちはお構いなし(^^;)
たっくんも元気に春を楽しんでいます♪

びしょびしょ~☆
344.jpg

でも、とっても楽しそう(^^)♪


そうそう、とうとうこの春、自転車デビューしました☆
337.jpg

曾祖母ちゃんからのプレゼント♪
たっくん、三輪車も持っていなかったので大喜び!
只今、どこに行くのもマイ三輪車で、意気揚々とお出かけしてます。
道行く通行人にお手手を振ったり、「こんにちわ!」と挨拶しながら
今日も走って(ママに押してもらって)ます♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

pn

わーいびしょびしょ~!風邪ひかないでねー。
この風の冷たさが外仕事には微妙に堪えるんだが子供は屁でもないか(^_^;)

by pn (2014-04-08 20:47) 

uminokodomo

pnさん。
ほんと、風邪ひかないか親はヒヤヒヤもんです。
が、好きなんですよねぇ、水遊び!!
体を触ると、氷みたいに冷えちゃってますが、
なかなか止めない(^^;)
今の風は外仕事はまだ寒いですよねぇ。
pnさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
by uminokodomo (2014-04-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg

海の子ども1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。