SSブログ

入園式 [ボクの日記(3歳5ヶ月)]

久々に更新!


昨日はたっくん、幼稚園の入園式でした♪

たっくん、おめでとう!!
3年保育、年少さんで入園です。

398.jpg
只今、どっぷりハマっている、戦隊モノ&仮面ライダーのポーズで決めています(笑)


桜はだいぶ散っちゃってるけど、良いお天気になり、
良い入園式を迎えることが出来ました。


昨年末に入院してから、ちょくちょく体調不良を繰り返してたし、
入園式の半月前には血便出したりも(TT)

なので入園式に無事に出席できるのか心配していましたが、
昨日、無事に入園式を迎えることができました♪
本当に良かった!

今日は初登園日。
雨です(^^;)
我が家は自転車送迎なので、親子二人、初めてのカッパ通園をしてきました。

幼稚園に到着し、行ってらっしゃいと手を振って見送りましたが、
何とも不安そうな顔をして、ママを見送っていました。

だ、だいじょうぶかな・・・

というか、その立ち尽くした不安そうな姿を思い出しただけで、ママは涙が出そうになるわ(TT)
いかん、いかん!親がしっかりしなければ!!

子どもの力を信じて、降園の時間を待ちましょう☆彡

ママは何年ぶり?かの一人の時間。かなり持て余します(^^;)
想像してたより寂しいわ。
家の掃除でもしよーっと!


楽しい幼稚園生活、送ろうね♪
がんばれ~、たっくん!!

399.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

pn

うおおおおー!ポーズ決まってるぜ!おめでとー(≧▽≦)
更新しないからもう心配で心配で(こればっかの気もする)。
初日、笑って帰ってきたかな?ママ見て泣いちゃったかな?
by pn (2015-04-10 19:24) 

uminokodomo

pnさん。ありがとうございます!!!
お久しぶりなのに、いつもありがとうございます♪
体調悪くなったり、妙に忙しかったりで、なかなかパソコンに向かえずでした。心配かけてゴメンなさい。

登園しだして1週間。親も子も慣れない生活に疲れが・・・(笑)
1日目お迎えに行くと、「もう行かない」と言われてしまいましたが、
何とか毎日、泣かずに登園してくれています♪

by uminokodomo (2015-04-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg

海の子ども1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。