SSブログ

長らく更新していない間に・・・ [ボクの日記(4歳4ヶ月)]

長らく更新していない間に、たっくん、お兄ちゃんになりました♪

幼稚園は、楽しく通ったり、嫌だ~と泣きながら通ったり。
色々と大変だったけど、親子で泣いたり笑ったり。
今月で年少さんを卒業ですが、この1年でやること言うこと、
ホントに成長したなぁ~(^^)

そしてそして・・・

401.jpg

弟をお世話してくれる優しいお兄ちゃんにもなりました♪

2ヶ月も早い突然の破水で突然のママ入院、そして緊急出産、退院後はNICUへの通院の日々。
凄く寂しい思いをいっぱいさせてしまったけど、
たっくんは凄く凄く頑張ってママを支えてくれました。

やっと弟がお家に帰ってきた時も、
やっぱりジェラシーは感じちゃってたけど、
それでも泣けば面倒を見てくれるお兄ちゃんぶり。

授乳タイムには、おっぱいダメダメ~!と、両腕で大きな×を作って対抗する姿も可愛らしく、
ママはお兄ちゃんをたくさんハグハグしたいけれど、それも恥ずかしい年頃で(^^)

これからの二人の成長がますます楽しみな毎日です。

402.jpg

オトコ同士で楽しそうだなぁ。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

pn

マジっすか!おめでとー(≧▽≦)
良いお知らせで良かった良かった、おじちゃん泣きそう(T_T)
by pn (2016-03-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間、なんとか経過☆彡|- ブログトップ

20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg

海の子ども1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。