SSブログ

初飛行機、初ディズニーの予定が・・・ [ボクの日記(2歳3ヶ月)]

今日の昼出発で飛行機で東京へ。
そして明日は一日ディズニーランドへ!!!

の予定が、予約していた飛行機が欠航したため、ついさっきキャンセルにぃ~~~(TT)

え~、ディズニぃ~?と渋るパパを説得し、やっと実現した今回の旅行。

あ”ーーー
ショックすぎて倒れそう・・・

って、なんてったって旅行を一番楽しみにしていたのはママでしたね~(^^;)

ほんと、雪なんてめったに降らない場所なのに、
今朝からの雪でこんなに真っ白!
308.jpg


仕方がないので、後でスキーウエア着て、たっくんと公園で雪と戯れてきます☆
たっくんの写真はまた後で!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

pn

こっちも凄い事になってますよ。いやー、まさか2週続けて雪になるとは俺も思ってなかった(^_^;)
ディズニー俺も行きたーい(笑)
by pn (2014-02-14 20:32) 

uminokodomo

pnさん。
ほんと、そーですよね。まさかの2週末連続の大雪!!
雪の影響、大丈夫でしたか???
おぉっ、ディズニー好きですかっ?(^^)♪ 一緒にカルーセルで回っちゃいますか!
by uminokodomo (2014-02-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


20100214001.jpg海の子ども Underwater Photograph版

0715image11.jpg

海の子ども1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。